03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2015キタ・コトリへ行ってきました!

2015 キタ・コトリへ行ってきました^^
昨年は休みを取り忘れて行けず残念!
なので今年は張り切って並びましたー!
キタ・コトリ2

戦利品はこちら~
キタ・コトリ 1
ついつい予算オーバーで買ってしまいました
でも昨年は、行けなかったから…と都合のいい理由を付けて~w

レジを担当されていた方に「こんにちは~お元気でしたか~」と声をかけていただき
驚きました^^
一昨年のモフキタでブログ用の写真を撮ってくださった方でした
覚えていてくださり本当に感激です^^
あの時は本当にありがとうございました

コトリ雑貨は勿論ですが、クッキーが最高においしかったです^^
オンネアクッキーさん、食べるのがもったいない~飾っておきたいな~
なんて言いつつ娘と1枚だけね~と開封
なんと!美味しくてあっという間にぜ~んぶ食べてしまいました(笑
来年も張り切って行きますよ!

7月8月と連続動物園に行ってきましたよ

7月は札幌ノースサファリ
カピバラやペリカン、カンガルーに直接餌やり体験ができるので楽しいんですよ
おっとりカピバラさん可愛かった~♡
securedownload12.jpg

8月は旭川市にある 旭山動物園へ
道産子なのに行ったことがなくて~もう大満足でした!
S__2908185.jpg
S__2908180.jpg

それから~
S__2940973_20150904220036714.jpg
おやじインコのヒメ♂16歳
親ばかですがちょっと可愛く撮れたので載せます^^♪


キッドくん、油断するとコレです!

moblog_8fa996b2.jpg
ご無沙汰しています
十日程前のことですが~^_^
出勤間際、羽織って行こうとしたシャツをちょいとベッドの上に置いておいたら、すかさず部屋に入って来てシャツの上に寝ているキッドくん

本当にもう(笑)

毛まみれなので、違うものを羽織って出勤しました~(=^x^=)
キッドには勝てません!
ちゃっかりし過ぎ~(≧∇≦)

moblog_0ed40173_20131002015251287.jpg
先日、買ってしまったお鳥さまグッズは、こちらです
キッドソンのバッグはとても使い易いですよ~
moblog_066ae147_20131002015318025.jpg
カレンダーにサザナミがいるのもお気に入りです

moblog_6007b129_20131002015341b42.jpg
仕事用のノートも^^

モフ・キタ(2013.10.6)に有給取り忘れて今年は行けません?
うっかりしていました~
悲しすぎる~
インコグッツ欲しかったのに><;

モフ・キタはこちらです ⇒ http://mofkita.s362.xrea.com/

北海道ダンスプロジェクト公演

ダンスプロジェクト
18才になる娘が4才の頃からずっと北海道ダンスプロジェクト(旧・北海道ジャズダンス協会)の公演を観ています。
ケロヨンおばさんは、観ることでいつもエネルギーを頂いてマス
ダンスは観るだけの私ですが、本当に楽しかった!

出演者のみなさま、スタッフのみなささま、お疲れさまでした。
次回公演も楽しみにしています


いんこにっとへ行ってきました^^


ご無沙汰しております^^
めまぐるしくいろいろなことが起きて、あっと言う間に数ヶ月過ぎてしまいました^^
ようやく日曜に休日取れて…
インコニットへ行ってきました^^嬉しくてアレコレ買ってしまった~ (^◇^)-☆
ヒメ♂、新入りグッツをチェック中(笑



写真2

いんこにっとはこちらデス →http://blog.goo.ne.jp/inkonite/

ネコは、どこにいるでしょう?


仕事から帰ると、娘が洗濯物たたんでおいたよ~との声
お!サンキューと部屋へ入るとベットの上に顔がー!
私が笑ながら見ているとにゃんこのキッドがスーッと入って来て静かに寝ました
寝場所がなくて落ち着かないニャーって感じでした~

iPhoneから送信

iPhoneから投稿すると何故か写真が横向きになってしまう?!
ん~なんでだろ~~~?
写真が見づらくてごめんなさい_(_^_)_

プロフィール

ケロヨンおばさん

Author:ケロヨンおばさん
北海道在住 ルチノー・オカメ♂のヒメ17歳 アルビノ・オカメ♀のおーちゃん14歳、サザナミインコ多分♀のさくら6歳、ブルー・マメルリハ♂のマメ推定15歳以上、コザクラのサンダー16歳、総勢5羽のインコ達と時々5匹の猫の話も書いてゆこうと思っています。ケロヨン世代?のおばさんの雑記帳です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ケロヨンのひとりごと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ケロヨンのひとりごとは、     リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
